腐レディーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとーー真面目なハナシよーー

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ちょっとーー、これ(声)評判どうなんでしょうかね?

母親が「日記の方が面白いわよ」と断言しましてね、









カッチーンつーかガッビーンつーか。










っていうか。

私的にはまだ練習段階なので、そう言われると非常にやるせないのですがね・・・。
色々考えてるんですが、どうなんでしょう?



まあ、言い訳をすれば。

まだ「声」の方ではネタとかやってませんよ、と。
全然みなさんのコメント読んでるぐらいしかしてないですから、つまんないかもしれないですが。


期待してくださる皆さんがいれば、頑張りたいのですが。
というか私はやりたいのですが(ぁ




こちとら「これから!」って時に某メロンも文の方が良いって言いますし。
凹みますよ?
ただでさえ連日の塾で病んでるんですから・・・・_| ̄|○



今日はほんとは声にしようと思ったんですけど、反応を考えたら躊躇ってしまいまして。







もひとつ文句を言えば。





私通常は筆談なんかじゃないですから、母親の意見だと私のトークはいつも別に面白くないってことになりますよね?








































私から「笑い」をとったら何が残るのか(ぁ




なっしんぐ。

















それとも上手な人は五分の中でも皆の心をグッとつかむんでしょうか?

だとしたら私はスキル不足かと。
島田シンスケを見習わねばと。






ちょっと、ブログ始まって以来初の真面目な話ですよ?
何をこんなに真剣に悩んでるのやら・・・・・・・・・































受験生なのに。






















でもさ、受験生だって週一は休みたいじゃん。
え、それがイケナイのか?!
私だけなのか?!!


心配していただくのはありがたいことです。
お勉強今日もがんばってまいりました。

でもさ、










ママン今日から二日間不在なの。







やりたいほーだいなの。








でもどーせ朝6時から夜9時までは塾ですし、あんま起きてられないカモなのですよ。














とりあえず皆さんには今後の方針のためにも意見をお伺いしたいです。
支持の方向であれば、毎週日曜に声を配信しようと思っております。
そうでないならやめます。文字女に戻ります。




でもさでもさーー。









私トークにはちょっと自信あったわけですよ、自分で言うのもアレだけどーー。
っていうかそれぐらいしかとりえがないわけですよーー。


だから文のが良いって言うのはさーーーもう全否定ですよ?消滅しますよ?




紅子沈没(ぁ










それともやっぱりまだネタ的なトークをしてないからつまんなかったのかなーー。
そうだと思いたいのですが・・・・



どうでしょう?
教えてくださいな、紅子に。






ブラザーズ・グリム見て萌え死んでいる紅子に。






よろしくなのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか複雑な問題ですな。思うに、俺は生紅子を知らないから声が新鮮だと思うのかもしんないけど、他の人たちはみんな生で紅子を知ってるから、かえって音声ブログがつまんないんじゃない?用はリアル紅子のが面白いという事では?
音声番組(?)やるなら相方を持てばもっと面白くなるかもよ。
masatel
2006/08/15 22:08
おぉ、なるほど。確かにそうですよねーー。オフ友が多いってのもややこすぃー原因ですよね・・・(´・ω・`)
相方の候補はいるんですけど、時間あわせが難しい!
リアルタイムが出来るようになったら(受験が終わったら)それも可能になると思うのですが・・・。
ゆうな紅子
2006/08/15 22:18
朝6時から夜9時まで塾?!!!
偉すぎるー。
ごめんね〜、姉2人分勉強させちゃって!テヘッ♪
maimai
2006/08/16 04:36
声の方も面白くなると思うよ、ラジオ姉さんというキャラをやめて、ありのままの紅子毒舌トークでいけばね♪私のキャラ欲しくなったら言って!友達だしまぁ安くしとくよ使用料は一回1000円ということで!(嘘♪)
Jing
2006/08/16 09:51
私が相方なんていかが?笑
まりりん
2006/08/16 18:43
まいちゃん→三人分頑張ってるよーー!!!でもその文お洋服ちょうだいしてますから笑

めろん→別にキャラ作りしてないけど・・・・。っていうかまだ何もやってないしねーー。
あ、君はイラナイです、リアルに(ぁ

まりりん→是非妄想ラジオを笑笑 いずれやろうねーーvv
ゆうな紅子
2006/08/16 21:23
masatelさんのコメント、一理あるかも!!紅子がめっちゃおもしろいのは知ってるし、あなたの才能を認めてるのよww音声ブログ、試行錯誤してけば絶対紅子のモノになると思う!!
受験終わったら、スペシャルゲスト・森浩研仲間でやりたい!!笑
ふみ
2006/08/16 22:22
ね!的を得た解答だよね。めっちゃ感動したわ笑 面白いってか、それぐらいしかないってか・・・_| ̄|○(ぁ
それいいなーー!!!絶対盛り上がるし!!笑 五分じゃおさまりきんないね!爆
うん、頑張るね!!!!ぁりがとう、ふみニャン☆☆(●´3)´3)ノ
ゆうな紅子
2006/08/16 23:20
紅子ちゃんは文章のが面白い気が汁・・・。
あっ。
でもまだ本気出してないのか?
真のオモロさを???
ko
2006/08/17 22:35
う〜ん…多分声だと、いつもの紅子と雰囲気が違うからかなぁ。文字のんが普段の紅子が出てるから私は文字推奨かな。ってか、声だと授業中に読めんがな(>_<)
ゆうこりん
2006/08/18 16:22
こーさん→そうですねぇ・・・まぁまだ二回しかやってないのに皆さんにウダウダ言う私も問題ですよね・・・・(´・ω・`)

ゆーこりん→授業中に読むなーー!!!!笑 ってか納涼会行くっしょ?ゆっくり話そうねーぇ♪♪
ゆうな紅子
2006/08/18 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとーー真面目なハナシよーー 腐レディーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる